にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年08月18日

久しぶりでおいしかった♪



久しぶりでおいしかった♪

こんばんは♪

久しぶりに『三ぶた』のサンドイッチを食べました♪
ゴマパンに、ケンタッキーをセレクトして、おいしかったですぅ~♪
学生時代は、帰宅方向と反対でしたが、友達とよく自転車で行っていました。
お財布にやさしい価格で、おなかいっぱいになっていたし、ソフトクリームがその日の降水確率によって安くなったりしていたので、それをめざして行っていたことを思い出していました。
もう20年ちょい(?)前の話です・・・。
瓦町も今のような近代的なものではなかったですが、街に行くのがなんだか大人になった気持がして、おしゃれだなぁなんて思っていたころでした。
今も、学生さんやたくさんのお客様でにぎわっているお店ですね。


ご覧いただき、ありがとうございました♪



Posted by てぃ~だ at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりでおいしかった♪
    コメント(0)