にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年08月19日

イオン綾川にコトデンで♪

イオン綾川にコトデンで♪
ニコニコこんばんは♪

今日は娘と、イオン綾川に電車で行ってきました~♪
いつもは土日に、だんな様が車で連れて行ってくれたりするのですが、私が連れて行く時は、どこに行くのも徒歩か交通機関となります。
イオン高松には、時々バスを利用して行きますが、イオン綾川は初チャレンジ!
電車で行きましたが、無料のシャトルバスも出ていて、快適でした。
もちろん前日に、ネットで行き方を予習していました。

ちょうど到着したのが11時前で、すでにおなかがすいていた二人。
まずは腹ごしらえ!と、レストラン街へ。イタリア料理のバイキングのお店に決めて、最初は貸し切りでした。
次々と、温かいお料理が並べられて、できたてのパスタやぴっつあを食べれたし、デザートも充実していて、ちょっとがんばって食べ過ぎてしまい、しばらくはおなかがパンパンでした(そうでなくても、けっこうパンパンなのに・・・?)
ちょこちょこといろんなものが食べられたので、大満足でした~♪


けっこうおしゃれな服を置いてあるお店で、ちょっと(?)大きいサイズのスペースもあるところがあって、気に行った服も安く買えて、ごきげんですぅ~♪

今もまだ、おなかがいっぱいです・・・。(どんだけ食べトン?って感じですね・・・)

また、自分の行動範囲が広がって、喜んでいる私でした。


ご覧いただき、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
あなごめし1890円
久しぶりの花火
あすたむらんど
宅配ピザ
ガスとにて・・・
親族が集まって・・・♪
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 レッグウォーマーデビュー (2013-11-19 19:10)
 やっと・・・ (2013-08-31 15:41)
 今日から毎日 (2013-07-22 16:38)
 アームカバー (2013-07-19 19:19)
 新しいカーテン (2013-06-02 18:31)
 クジラや♪ (2013-05-30 19:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン綾川にコトデンで♪
    コメント(0)