にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年08月26日

今朝は扇風機いらず

今朝は扇風機いらず
ニコニコおはようございます♪

昨日の夕方に、久しぶりの雨がザーッとふって、木々たちは喜んでいるでしょうね♪
そのせいでしょうか?今朝はとても涼しいです!
ちょっと肌寒くも感じます。

さきほど、パワーストーンたちを満月の光の入る窓際に昨夜から置いていたので取りにいくと、まだ西のそらからの月明かりが神秘的でした~♪

急に朝夕が肌寒くなってきますと、昼間との温度差が激しくなって、体調をくずしやすくなりますし、今年の特別な猛暑がやわらいで、ホッとして夏の疲れがドーッと出ることもありますので、お身体にお気をつけくださいね!

ご覧いただき、ありがとうございました♪



Posted by てぃ~だ at 05:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は扇風機いらず
    コメント(0)