にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年10月05日

手浴初体験~♪

こんばんは♪


今日はデイのお仕事がお休みでしたので、いろいろと用事をすませて、午後からはお客様のところへ出張治療に行ってきました。


いつもアロマの商品やハーブティーを購入するお店に行きました♪
新しく出たハーブティーを前回おためしで購入し、気に行った種類を大袋で購入するために行ったのですが、たまたまそこのイベントで、『手浴』体験ができるとのことで、飛び入りでしたが体験させていただけることになりました♪
商品のバスソルトとドライハーブを入れたお湯に手を入れて、ちょこっとハンドマッサージをしてもらって~♪
私の選んだバスソルトは、ローズの香り♪これがまた、ステキな香りで、お湯もなめらかでしっとりさを感じました。
身体もポカポカしてきて、香りに癒されながら、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
今もなんだか手が軽く、しっとりしております~~♪

手浴を体験したのは初めてでしたが、足湯もいいですが、手浴はもっと手軽にできるので、いいなぁと実感しました!
・・・と、いうことで~!

10月に田町スペースをご利用のお客様には、『ヘナ足湯15分+ちょこっとフットマッサージ』か、『ハンドバス(ローズ)15分+ちょこっとハンドマッサージ』のどちらかを無料サービスさせていただくことにしました♪

ぜひこの機会に、『てぃ~だ』での癒しのひとときを体験してみてください!!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ご覧いただき、ありがとうございました♪



Posted by てぃ~だ at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手浴初体験~♪
    コメント(0)