にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年11月22日

朝の運動

こんにちは♪

お昼前から、パラパラと雨がふってきましたね。
ちょっと肌寒くもなってきたのでしょうか?


昨日は、朝ゆっくりと起きたので、運動はしませんでした。
今朝はいつもどおりに起きて、ブラックコーヒーを飲んで、エアロバイク40分、がんばりました!
朝食前に運動して、足湯しながらシャワーして、身体もぽかぽかと気持ちよくて、すっきりさわやかでいいですよぉ~♪

ご覧いただき、ありがとうございました♪




同じカテゴリー(三日坊主の・・・)の記事
 1ヵ月1㎏減 (2014-07-12 07:25)
 また始めてみました (2013-07-12 18:46)
 ラジオ体操 (2012-03-10 08:12)
 カーヴィーダンスをしてみたら (2011-11-12 09:32)
 そういえば・・・ (2011-05-06 19:26)
 運動復活? (2011-02-26 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の運動
    コメント(0)