にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年12月22日

テイクアウトで

こんばんは♪

お昼はぽかぽかしていて、コートやストールをしていたのでは、汗ばむぐらいでした。
お客様のところでも、ストーブに、あっついあっつい!


お仕事が終わり、友人とコーヒータイムをしようとテイクアウトでホットコーヒーとケーキを購入しました~♪
家族にも購入して、2個入りの箱と4個入りの箱にしてもらいました。
小さい紙袋と大きい紙袋になり、他にも荷物がたくさんあったので、とにかく気をつけて移動しました。
田町スペースでの待ち合わせで、ちょうど近くで一緒になったので、お部屋へ。
さて、ケーキ♪ケーキ♪
あれ?小さい紙袋がホットドリンクかと思ったら、2個入りケーキ。
・・・と、いうことは?
大きい紙袋に、ホットドリンク、そしてその上に直接4個入りのケーキの箱!
思わず、え~~っ?と、声が出てしまいました。
ケーキの箱の下は、ふにゃっとなっていましたし、保冷剤をわざわざいくついりますか?と、聞いてくれて入れてくれているのに、そりゃないでしょう?と、ぶつぶつとつっこみをいれてしまいました。
本当に、びっくりしました!
購入した場所から、部屋までが近かったので、よかったです♪
とにもかくにも、まぁまぁ、気を取り直しておいしいケーキとホットドリンクで、友人とお茶タイムを楽しみました♪
次々とお客様が来ていたので、お店の方もあわてたのでしょうね。


ご覧いただき、ありがとうございました♪



Posted by てぃ~だ at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイクアウトで
    コメント(0)