にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年04月14日

なんもないけん

まったりまったりと、片づけ中。
午前中で終わらせて、外出〜♪…などと考えていたけど、ふだんからしていないので、することがありすぎて、いつの間にかおなかが、ぐぅ〜!
作るパワーは残されてはいなく、カラータイマーがピコン・ピコン!(ウルトラマンみたいに)
残り3分で、カップラーメンにお湯をそそぎ、待ち時間に納豆を食べて、昼食となりました。(あとお菓子を少々)久しぶりのカップラーメンでした〜。

そして午後の部へ。

何事にも、日々の積み重ねは大切ですね…!



Posted by てぃ~だ at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんもないけん
    コメント(0)