にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年07月09日

花月堂

先日、友人に『花月堂』さんに連れて行ってもらいました〜♪
ちょっと珍道中もありましたが、到着してお店の雰囲気や周りの雰囲気、そしてスタッフさんたちのステキな対応に、おなかも気持ちも癒されて帰宅しました。


花月堂花月堂



ケーキを2種か3種選べるプレート、アイスとちっちゃなケーキも添えられて、おいしかった〜♪
ドリンクをカプチーノにしましたが、なんとかわいいこと!
くずすのがもったいなくて、しばらくそのまま・・・。
とっても女心をくすぐるあれこれに、ドキドキワクワクしちゃいました〜♪


同じカテゴリー(おいしいあれこれ)の記事画像
眠くて眠くて
ハートチョコ
今はまっているもの
ルーヴのケーキでお祝い♪
からっ!
七福だいふく♪
同じカテゴリー(おいしいあれこれ)の記事
 眠くて眠くて (2014-09-05 19:27)
 ハートチョコ (2013-05-31 14:51)
 今年初♪ (2012-11-12 17:59)
 久しぶりに食べた♪ (2012-10-05 21:58)
 今はまっているもの (2012-09-09 14:57)
 ルーヴのケーキでお祝い♪ (2012-04-17 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花月堂
    コメント(0)