にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年07月20日

通院終了♪

こんにちは♪

台風の後、なんだかまだどんよりとしていますね・・・。
風で飛ばされないように、プランターのお花たちを玄関前に集合させていましたが、まだそのまま大集合しています。
背の高いお花も無事で、よかったです♪

通院終了♪通院終了♪




















足のけがで、ずっと処置に通っていましたが、やっと終了〜♪
長かった・・・。
病院の先生も、「普通の傷ならこんなにはかからんのやけどなぁ・・・」と、毎回言っていました。
組織をつぶしていた傷だったので、なかなか治りませんでした。
しばらくは、その部分をどこかにぶつけたり、転んだりしないように気をつけなくてはいけませんが、通院終了がうれしいです!

なぜけがしたか?
今思うと、たしかにいつもならよけるはずのコンクリートの場所、その時は、ちょっとしたプチゲンカに怒っていたのでした。
短気破損気!
怒りながら何かをするのは、よくないですね。
今回は、怒りは怒り、その気持ちを持ちこしながらの行動はダメ!心おだやかに、落ち着いてからね!
という気持ちのコントロールを改めて学んだ気がします。
本当に痛かったし、長かったので、反省です・・・。

たくさんの方に、ご心配をおかけしました!
ありがとうございました


同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事画像
眠くて眠くて
いつもと変わらず
はじめて働いたお金
自然の力に癒されました♪
「さらば友よ」ランチ・・・
友チョコでいただきました♪
同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事
 眠くて眠くて (2014-09-05 19:27)
 1ヵ月1㎏減 (2014-07-12 07:25)
 3月・・・ (2014-03-19 17:31)
 使えなくなった時に気づくありがたさ (2014-02-12 20:18)
 プチプチ同窓会 (2013-08-04 21:24)
 いつもと変わらず (2013-07-30 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通院終了♪
    コメント(0)