にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年08月24日

サラサラ♪

おはようございます♪

急な気温差に、体調などくずされませんように、お気をつけくださいね!


昨日は、美容院へ行ってきました♪
今回は、いつものメニューに、ヘッドスパを加えてもらいました。
5種類のアロマの香りの中から、好きな香りをひとつ選び、その香りを楽しみながらスパしてもらえます♪
頭をもんでもらうと、すっきり気持ちいいですね。
私も施術で、頭をさわることがありますが、とてもお疲れの方の頭は、とてもガチガチに硬くなっています。
しっかりと地肌をケアしてもらったので、いつもよりも髪もサラサラになっています~♪
そして、頭も軽い!(中身はいつもかも・・・?)
触った感触が、とっても好きです。


それにしても、昨日のゲリラ豪雨も、すごかったです・・・。
ちょうど美容院から出るところでしたが、スタッフの方が、
「しばらくいらしたら、いかがですか?」と、親切に言ってくださったので、甘えさせていただきました。
少し小雨になり、空も明るくなりかけたので、帰ることにしました。
さすがに長靴もはいていなかったので、道路にあふれて水たまりではなく、ちょっとした川のようになっているところなどでは、思いっきりボッチャン!!
靴も靴下も、ジーパンのすそも、びっちゃびちゃでした。
足がこんなに濡れて、靴の中がぐちゅぐちゅいうくらいになったので、小学生のころを思い出していました。
一回ぬれたら、こわいもんなしです!
帰宅してすぐに、玄関でぬぐと、ずっしり重かったです。
まいったまいった・・・!


ご覧いただき、ありがとうございました♪



同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事画像
眠くて眠くて
いつもと変わらず
はじめて働いたお金
自然の力に癒されました♪
「さらば友よ」ランチ・・・
友チョコでいただきました♪
同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事
 眠くて眠くて (2014-09-05 19:27)
 1ヵ月1㎏減 (2014-07-12 07:25)
 3月・・・ (2014-03-19 17:31)
 使えなくなった時に気づくありがたさ (2014-02-12 20:18)
 プチプチ同窓会 (2013-08-04 21:24)
 いつもと変わらず (2013-07-30 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラサラ♪
    コメント(0)