にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年10月17日

検索キーワードで多いもの

検索キーワードで多いもの


こんにちは♪


てぃ〜だの検索キーワードを見て見ると、『土瓶』のワードがたくさんでてきてました。
なんでかな?
だんだん寒くなってきますと、『よもぎ蒸し』に興味を持たれる方が多くなるようです。
なので、よもぎ蒸しと土瓶のワードが多いみたいですね。

そういえば私も、一つ目のよもぎ蒸し専用いすや、道具は、セットで購入しました。
二つ目のときは、椅子とマント、マットは同じところで購入しましたが、土瓶とコンロは自分で探しました。
はじめは、土瓶がどこに売っているのかさえ知らなくて、ネットでもいろいろと検索した覚えがあります。
そして、たどりついたのが「お茶屋さん」でした。
知ってしまえば、そりゃそうやわ!、と思いますが、実際にいろいろとお店で聞いて回ったこともありました。
その後、お茶をわかすのも、我家は土瓶に変えました。
これからの季節は、保温力もある土瓶で、おいしいお茶をいただけます♪


ご覧いただき、ありがとうございました♪



Posted by てぃ~だ at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワードで多いもの
    コメント(0)