にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年11月14日

ずっと気になっていたパーソナルカラー

こんにちはニコニコ
今日もいいお天気になりましたね晴れ
11月も半ばになりますが、まだ日中は汗ばむこともあります (-_-;)
気温差が激しかったり、乾燥しがちですので、体調管理にはお気をつけくださいね!スマイル


『パーソナルカラー』ってなんやろう?』
言葉はよく聞くけど、意味はあまりよくわからなかった私でしたガーン

「パーソナルカラーとは、あなたを一番キレイに見せる色。あなたの魅力を最大限に引き出す色のことです
なぜ、色にそんなことが可能なのか。それは、パーソナルカラーがあなたが生まれながらに持っている色素にマッチした色だからです。
あなたの本来の魅力に調和する色を身につけるからこそ、あなたをより一層輝かせて見せるのです。」

なるほど!よくわかりました♪

以前から、自分に似合う色をプロの方にみていただきたいと、ずっと思っていましたメロメロ
ネットで検索したりもしましたが、検索する単語がよくわからなくて、うまくヒットしていなかったみたいですダウン

先日、師匠とお話していたとき、たまたま私がそんなことを言うと、いろんな方を知っていらっしゃる先生なので、カラー診断をされている方を紹介してくださりました♪アップ
その日に、連絡先をお聞きして、さっそく次の日に直接連絡させていただきましたダッシュ
いろいろとお聞きしたら、私の探していたことでしたので、さっそくに予約をさせていただきました♪
そしてそして、ついにその日が明日なんですぅ~ワーイ
マンツーマンですし、なんだか、ドキドキ・ワクワク!ハート

診断してほしいと思いついてから、何年になるかしら?
来るべき時には、パパっと来ちゃうものなのかもしれませんね?
スピーディーに流れて、自分でもちょっとびっくりオドロキ
もちろん、初対面の先生ですが、新しい出会いと、どんなふうにするんやろう?とか、どんな色が選ばれるんやろう?とか、むちゃくちゃ楽しみですぅ~♪ピカピカ
このワクワク感が、これまたいいんですよね~♪ハート


ご覧いただき、ありがとうございました♪

☆てぃ~だ太陽治療ご希望の方は→ご予約可能日時 をご覧ください♪
11月末までのウェヴ限定企画もチェック!



同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事画像
眠くて眠くて
いつもと変わらず
はじめて働いたお金
自然の力に癒されました♪
「さらば友よ」ランチ・・・
友チョコでいただきました♪
同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事
 眠くて眠くて (2014-09-05 19:27)
 1ヵ月1㎏減 (2014-07-12 07:25)
 3月・・・ (2014-03-19 17:31)
 使えなくなった時に気づくありがたさ (2014-02-12 20:18)
 プチプチ同窓会 (2013-08-04 21:24)
 いつもと変わらず (2013-07-30 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと気になっていたパーソナルカラー
    コメント(0)