にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年12月04日

まとめ買い♪

こんばんはニコニコ
今日は、暖かかったですね晴れ
体調管理には、お気をつけくださいね!

まとめ買い♪


仕事から帰宅して、ごはんを食べてからお出かけしました♪
やっと、ヒートテックを購入できましたニコニコ
ちょっと買い過ぎたかな・・・?
重ね着するのには、楽しめますね♪ピカピカ


ご覧いただき、ありがとうございました♪
ハートてぃ~だ太陽治療ご希望の方は→ご予約可能日時 をご覧ください♪
ピカピカ12月のお楽しみ企画もチェック♪




同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事画像
眠くて眠くて
いつもと変わらず
はじめて働いたお金
自然の力に癒されました♪
「さらば友よ」ランチ・・・
友チョコでいただきました♪
同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事
 眠くて眠くて (2014-09-05 19:27)
 1ヵ月1㎏減 (2014-07-12 07:25)
 3月・・・ (2014-03-19 17:31)
 使えなくなった時に気づくありがたさ (2014-02-12 20:18)
 プチプチ同窓会 (2013-08-04 21:24)
 いつもと変わらず (2013-07-30 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめ買い♪
    コメント(0)