にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2010年08月14日

はじめまして♪

はじめまして♪
せっかく高松の地域ブログサイトがあるので、今のサイトからお引越しをしようかしら?と、作成してみました。

私は、鍼灸マッサージ師です。
午前中は、デイサービスのご利用者様の施術をさせていただいております。午後からは、個人のお客様の施術をさせていただいております。
視覚障害者ですが、今のお仕事や人間関係が大好きです♪
数年前までは、こんなふうに幸せを実感したり、ブログなどで自分のことを発信することができるようになるなんて、思ってもいませんでした。
そう思えるようになれた、たくさんの方々との出会いと、いつも支えてくれている家族に、心から感謝しています。

まだまだ、こちらの機能がたくさんあって、操作にとまどっていますが、いろいろとチャレンジしていきたいと思っておりますので、閲覧しにくいこともあるかとは思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
はじめまして♪


同じカテゴリー(視覚障害のこと)の記事画像
ルーヴにて細やかな心遣いに感激しました
こわれた白杖
同じカテゴリー(視覚障害のこと)の記事
 ルーヴにて細やかな心遣いに感激しました (2011-12-24 22:20)
 音声ガイドでATMを安心安全 (2011-12-08 14:50)
 音声でパソコン・音声で読書 (2011-10-16 08:00)
 ブログのレイアウト (2011-09-27 19:03)
 こわれた白杖 (2011-09-24 07:26)
 新しい携帯がほしくなる・・・ (2011-08-13 19:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(0)