にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年10月13日

泣きたいときはね

涙は外に出たがっているのに、どうして出してあげないの?
恥ずかしいの?強くありたいの?
みんな同じだから、心配いらないよ
涙は自然なものだから
作り出す世界ではなく、自然な世界だから

涙をとじこめないで
外に出してあげて
そうすることで気づくことがある
変われるなにかがある
ありのままでいいじゃない
誰のためでも、ものでもない
そしてこの瞬間は
感じているすべては
今だけなんだよ

だから閉じこめないで、外に出してあげて
じんわりと、ほろりと
ときには号泣して

ほら、もう大丈夫だよ
きっと笑えるから



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
あれもしなきゃこれもしなきゃ・私がしなきゃ・・・?
一日数分だけでも
手作りケーキに込められた思い
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 あなたがいてくれたから… (2012-02-04 22:51)
 あれもしなきゃこれもしなきゃ・私がしなきゃ・・・? (2011-12-16 21:25)
 一日数分だけでも (2011-12-06 09:38)
 そのままのあなたで (2011-11-25 08:57)
 手作りケーキに込められた思い (2011-10-31 09:05)
 変えることのできない現実ならば (2011-10-27 11:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣きたいときはね
    コメント(0)