にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年11月25日

そのままのあなたで

苦しんでつらくて
そこから飛び出したんだね
自分がなにものなのか
どこへ向かおうとしているのか
理解している人はどのくらいいるのかしら・・・
だからよかったんだと思うよ

この世界は広いこと知ってた?
この空がひろいこと感じてた?
きっとこれから気づくと思う
だって、そこから飛び出す勇気をあなたはもっていたもの
そしてほら
今、ここにいるじゃない

「普通」ってなんなんだろう?
それぞれに名前があり
それぞれに個性があるように
あなたはあなた
オンリーワン
そのままでいることがすばらしいこと

あなたがそれに気づくまで
ずっとずっと待っていてくれる人が
ちゃんといること
いつか気づくと思う
そのときには伝えてほしい
そのままのあなたでよかったことを

がんばりすぎなくても
意識しなくても
気づけばそこに
その瞬間のあなたがいることを


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
あれもしなきゃこれもしなきゃ・私がしなきゃ・・・?
一日数分だけでも
手作りケーキに込められた思い
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 あなたがいてくれたから… (2012-02-04 22:51)
 あれもしなきゃこれもしなきゃ・私がしなきゃ・・・? (2011-12-16 21:25)
 一日数分だけでも (2011-12-06 09:38)
 手作りケーキに込められた思い (2011-10-31 09:05)
 変えることのできない現実ならば (2011-10-27 11:45)
 泣きたいときはね (2011-10-13 06:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのままのあなたで
    コメント(0)