にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年10月31日

手作りケーキに込められた思い

恋をした相手のためなら、寝不足も疲れも感じないかもしれませんね。
ただただ、喜んでもらえるためなら!
恋する輝きとパワーが、まっすぐなプラスのパワーになりますように・・・!

手作りケーキに込められた思い



恋する気持ちはすべてを変える
瞬間、瞬間のすべてが違って感じる
ステキなことだと思う
大切にしてほしい気持ち
そのときめきは、今しか味わえないもの
その感覚は、今だけのもの
だからキラキラしている
まわりから見ても、キラキラしている
あっただろうか私にも
思い出させてくれる遠い昔
すべてが恋心に支配され、恋心に押しつぶされていた
傷ついたり傷つけたり
何をしても楽しく感じたり
何をしてもつらかったり
そんなことを繰り返しながら、たくさんの気づきと強さが生まれるのかな・・・。
泣いたり笑ったり、苦しんだり、本当のやさしさの意味を知っていくのかな・・・。







同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
あれもしなきゃこれもしなきゃ・私がしなきゃ・・・?
一日数分だけでも
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 あなたがいてくれたから… (2012-02-04 22:51)
 あれもしなきゃこれもしなきゃ・私がしなきゃ・・・? (2011-12-16 21:25)
 一日数分だけでも (2011-12-06 09:38)
 そのままのあなたで (2011-11-25 08:57)
 変えることのできない現実ならば (2011-10-27 11:45)
 泣きたいときはね (2011-10-13 06:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りケーキに込められた思い
    コメント(0)