にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2014年02月12日

使えなくなった時に気づくありがたさ

いつもありがとうございますニコニコ

先日の雪の日、自宅の庭ですってんころりとしりもちをついてしまいました泣き
すべらないように気をつけていたのですが、みごとにおしりがべちゃべちゃになってしまいました・・・ガーン
しばらくは、筋肉痛が残りました。
皆様は、お変わりなかったでしょうか?
まだまだ冷たい日が続いていますね。体調管理には、お気をつけくださいねスマイル

今日も、自分なりの小さなハッピーがひとつ見つけられたでしょうか・・・?ハート


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


日曜日に、家の給湯器がこわれました・・・オドロキ
いきなりきました!そして、家中のお湯が出ません!泣き
お風呂はもちろん、シャワーも洗い物も洗面も・・・ダウン
洗い物は、ゴム手袋を買ってきました。
お風呂は、お風呂屋さんへダッシュ
さすがに数日になると、慣れてもきましたが、やっぱり不便です!
明日(木曜日)には修理してくれる予定ですが、当たり前に使えていたものが使えなくなる不便さと、使えていたことのありがたさをしみじみと今回は感じましたニコニコ
資源は感謝しながら大切に使わなくてはいけませんねピカピカ


同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事画像
眠くて眠くて
いつもと変わらず
はじめて働いたお金
自然の力に癒されました♪
「さらば友よ」ランチ・・・
友チョコでいただきました♪
同じカテゴリー(私のあれこれ)の記事
 眠くて眠くて (2014-09-05 19:27)
 1ヵ月1㎏減 (2014-07-12 07:25)
 3月・・・ (2014-03-19 17:31)
 プチプチ同窓会 (2013-08-04 21:24)
 いつもと変わらず (2013-07-30 20:19)
 自分のための時間 (2013-07-18 18:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使えなくなった時に気づくありがたさ
    コメント(0)