にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村 ←ポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
FC2 Blog Ranking

2011年12月24日

ルーヴにて細やかな心遣いに感激しました

ルーヴは、いつもケーキやスイーツでキラキラしていますねピカピカ
そして、スタッフさんもとても親切ですハート
白杖を持ちお店に入ると、もちろん順番ですが、中からスタッフさんが私のところに来てくださりますダッシュ
買うものを決めているときは、そのまま伝えて購入しますが、迷っているときはいろいろと商品の説明もしていただけますニコニコ

今回は、商品を決めていました
ちょっとお菓子の詰め合わせを2セット購入しました
どちらも同じものですが、ひとつは20個・ひとつは30個をお願いしました

しばらくして、まずはお会計です
5250円で、10000円出しました
ひとつめに感激したのは、対応してくださったスタッフさんのおつりのわたし方でしたオドロキ
「まずは、4000円です」
私がお財布に入れてから・・・
「小銭で、500円・200円・50円」
・・・と、コイン別に言いながらわたしてくださり、お財布に入れてから次のをわたしてくださりましたアップ
コイン別にお財布に入れている私にとっては、すごくありがたいことでしたメロメロ

さらに感激したことがもうひとつありますピカピカ
2セットの紙袋
20個入りと30個入りの袋の種類を違うものにしてくださりましたオドロキ
持ち手の部分が全く違うタイプだったので、持つだけで分るものでしたアップ

とても細やかな心遣いに、ハートの奥がじんわりとあったかくなってくるのを感じましたハート
いつもたくさんのお客様でにぎわっているルーヴケーキ
忙しい中でも、相手のことを考えて対応してくださったお気持が、とてもとてもうれしいものでしたワーイ
本当に、ありがとうございました♪

そして、クリスマスなので外にはガードマンがいたのですが、その方も元気よくやさしく声をかけてくださったので、お店の出入りもとても気持ちよく、帰り道もほかほかしながら歩きました♪

小さなハッピーがいっぱい集まって、大きなハッピーを見つけることのできた日でしたハートハート


ご覧いただき、ありがとうございました♪

ルーヴにて細やかな心遣いに感激しました





同じカテゴリー(視覚障害のこと)の記事画像
こわれた白杖
はじめまして♪
同じカテゴリー(視覚障害のこと)の記事
 音声ガイドでATMを安心安全 (2011-12-08 14:50)
 音声でパソコン・音声で読書 (2011-10-16 08:00)
 ブログのレイアウト (2011-09-27 19:03)
 こわれた白杖 (2011-09-24 07:26)
 新しい携帯がほしくなる・・・ (2011-08-13 19:11)
 目の見えない方見えにくい方のための福祉フェスタ (2011-08-06 08:05)

この記事へのコメント
今日、お店の前を通りかかりましたが、並んでいましたね~人人人。
やっぱり人気店だけあってすごいなあと思ってみていましたが・・。

そんな店員さんがいたとは、感動です。
味もサービスもスペシャル、素敵です。

今日のケーキは別店で買い求めたものですが、
ちょっと行ってみたくなりました。

メリークリスマス★
Posted by ひろ at 2011年12月24日 22:33
ひろ様★メリークリスマス♪
\(^o^)/
コメントいただき、ありがとうございました♪

私も、ここまでステキな接客をしていただいたことにおどろきつつ、本当にうれしかったんです!(^-^)

宝石箱のようなキラキラしたスイーツ&ステキなスタッフさんの対応に、また行きたくなります♪
Posted by てぃ〜だ at 2011年12月24日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーヴにて細やかな心遣いに感激しました
    コメント(2)