2010年08月20日
かんじがいいと、また行きたい♪


お店などに行くと、店員さんの対応などで、残念に思ったりしたことはありませんか?
ちょっとした言葉かけや、雰囲気で、とてもかんじがよくて、また来たいと思うことのほうが、多いとは思いますが・・・。
私も、お客様をお迎えする側ですので、どんなお店の人の対応も、反面教師です。
せっかく来ていただいたお客様に、喜んでいただきたいですし、またここに来たいと思っていただきたいです!
心がけてはいますが、もっとこうしたほうがよかったかしら?などと、反省しつつの日々です。
今日は午後から、個人のお客様のところへ治療に行きます。
いつもご利用いただき、ありがとうございます♪
昨日のイタリアンランチが、けっこう夜までもたれていました・・・。
今もちょっとなごりが・・・?
ご覧いただき、ありがとうございました♪
Posted by てぃ~だ at 05:41│Comments(0)
│お仕事のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。 |